磯山さやか 【男性に質問です】磯山さやかちゃんは、細い・ぽっちゃり・デブ、のうちどこに入...... my

磯山さやか 【男性に質問です】磯山さやかちゃんは、細い・ぽっちゃり・デブ、のうちどこに入......のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

磯山さやか 【男性に質問です】磯山さやかちゃんは、細い・ぽっちゃり・デブ、のうちどこに入......

【男性に質問です】磯山さやかちゃんは、細い・ぽっちゃり・デブ、のうちどこに入りますか?女の私から見れば、確かに芸能人としてみれば細いとは言えませんがぽっちゃりは言いすぎだと思うんです。(細かく言うなら、細い-ぽっちゃりの間くらい?)一般人で考えれば十分細いと思うのですが、私の考えは甘いですか?できればぽっちゃりとデブの境界線を教えてください。(身長・体重ではなく、具体的にタレントとかで挙げてください)私は磯山さやかちゃんより深田恭子ちゃんの方がぽっちゃりだと思うのですが、違いますか?確実なデブは森山中の3人ですかね。(これは言うまでもなくですが。笑)デブだけど、でも村上さんとか今人気の柳原可奈子さんは可愛いと思います。



2007年08月18日 トラックバック(-) コメント(-)

